top of page

“Good News For You”札幌延期公演中止のお知らせ

Helsinki Lambda Club 「Good News Is Bad News」release tour “Good News For You”

札幌延期公演中止のお知らせ いつもHelsinki Lambda Clubを応援いただきありがとうございます。

先日、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため札幌公演の延期を発表いたしましたが、非常に残念なことに、会場の札幌COLONYが4月いっぱいをもち閉店することとなり、これ以上の延期はできないと判断し、中止とさせていただくことにいたしました。

楽しみにしていてくださったみなさまへ、中止のご報告となってしまい大変申し訳ございません。

つきましては、下記の通り中止・払い戻し対応とさせていただきます。

《中止・払い戻し対象公演》

2020年

5月3日(日)札幌COLONY

開場 17:30 / 開演 18:00

ゲスト:No Buses

払い戻し期間:

●チケットぴあ

4月17日(金)10:00〜7月31日(金)23:59まで

●イープラス・ローチケ

4月17日(金)10:00〜5月10日(日)23:59まで

<チケットぴあにてご購入のお客様>

【払い戻し方法】

チケットの引取方法などにより手続きが異なります。 お客様のお引き取り方法をご確認の上、該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp <ローソンチケットにてご購入のお客様>

【払い戻し方法】

下記URLより払戻方法についての詳細をご確認ください。 https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ <イープラスにてご購入のお客様>

【払い戻し方法】

下記URLより払戻方法についての詳細をご確認ください。 https://eplus.jp/refund1/ 【お問い合せ】

チケットの払い戻し手続きは、ご購入いただいた各プレイガイドにてお願いいたします。

5月7日(木)新潟CLUB RIVERST、5月17日(日)金沢GOLD CREEKの公演に関しましては、今後も引き続き検討をしまして、追ってご案内いたします。

札幌COLONYは2018年にNo Maps ROCK DIVERSITYに出演した際にお世話になり、自分たちの公演もCOLONYで開催したいと思っていたので、それが叶わずとなってしまったこと、また、今回のツアーで札幌公演ができなくなってしまったことが本当に悔しく、残念です。

また必ず札幌に行きますので 、そのときまでお待ちいただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

Helsinki Lambda Club

メンバー・スタッフ一同

bottom of page