top of page

“Good News For You”東京公演延期のお知らせ

いつもHelsinki Lambda Clubを応援いただきありがとうございます。

先日、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため札幌・金沢・新潟・名古屋・大阪公演の延期を発表いたしましたが、東京公演も延期とさせてください。

3月10日付けで通達があった政府からの自粛要請は3月19日までということもあり、開催する方向で直前まで検討を続けていましたが、ご来場いただくみなさま、メンバー・スタッフ、関わっていただくすべての方が、万全の体制で開催できることがベストという結論に至りました。

直前のご案内となり、申し訳ございません。

つきましては、下記の通り延期・払い戻し対応とさせていただきます。

《延期・払戻し対象公演》

2020年03月20日(金祝)渋谷CLUB QUATTRO

延期公演の日程、及び、払い戻し期間は現在調整中ですので、追ってご案内いたします。

現在お持ちのチケットはそのまま延期公演に有効ですので、公演日まで大切に保管いただきますようお願いいたします。

札幌公演以降、延期となってしまい申し訳ございません。

重ねての言葉となりますが、延期公演でみなさまにお会いできることを心より願っております。

みなさまのご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

Helsinki Lambda Club

メンバー・スタッフ一同

bottom of page