top of page

髭をゲストに迎えて結成6周年記念アフターパーティー開催決定!

結成6周年記念イベントのアフターパーティーの開催が決定しました!

ゲストは髭!!

6/29(土)10:00〜ローチケにてチケット先行開始!

=====

6周年企画のアフターパーティーに、大先輩である髭をお呼びします。大先輩、大尊敬、大好きな髭ちゃん(愛と敬意を込めて)を我々のパーティーにお呼びできるなんて、なんと贅沢な話!6年続けてきたご褒美です。

髭ちゃんと初めて対バンしたのは、2年前の髭ちゃん企画。あの頃ヘルシンキは色々大変だったけど、憧れの人達と共演できたあの日があったから、何とか踏ん張って素晴らしい6周年を迎えられたのだとも思います。

今ではちゃっかり髭の須藤さんとは飲み友ですが、今度はバンド全体で、会場全体で良い酒を酌み交わせるような日にできれば!!

お待ちしてます!

橋本薫

=====

ヘルシンキラムダクラブ結成6周年記念イベント

“Everybody Wants Help!!~after party~”

日程:2019年8月25日(日)

会場:新代田FEVER

時間:開場 17:15 / 開演 18:00

料金:前売り 3,300円(+ドリンク代)

ゲスト:髭

問い合わせ先:新代田FEVER 03-6304-7899

チケット先行:

6/29(土)10:00~7/7(日)23:59

一般発売:7/20(土)10:00~

bottom of page