top of page

「しゃれこうべ しゃれこうべ」MV公開!

来週6/8に発売するファースト・マキシシングル『友達にもどろう』より、一曲目に収録されている「しゃれこうべ しゃれこうべ」のMVを公開しましたー!

今作は今までのMVとはガラリと変わり、ふざけた要素や、ひねくれたテイストを排除し、ただただ真面目に撮影!

というのは建前で、本当はおふざけ路線で「MVあるある」をコンセプトに、撮影日までフィックスしていたのだが、撮影一週間前に某体育さんが素晴らしいクオリティの作品を世に放出してしまい、勝ち目がまったくなかったので、シンプルな映像を撮ってみようという形に落ち着いた、という裏話、、笑

ボーカルギターの橋本は、撮影中も終始「自分たちのビデオじゃないみたい。大丈夫ですかね?うちらみたいなのが、こんな綺麗なロケーションで撮影して、、、」とぶつぶつ言っていたので、そんな彼らの姿も隅々までじっくり観てください〜!

「しゃれこうべ しゃれこうべ」MV

bottom of page