top of page

【延長】#GNIBNTEE × #GNIBNMV「GNIBNTEEを着てGNIBNのMVに出よう!キャンペーン」

ヘルシンキラムダクラブのファンの皆様、#GNIBNTEEのタグをつかって、Good News Is Bad News (GNIBN)Tシャツを着用したコーディネート企画に多くの方が参加していただき、ありがとうございます!昨今の事態による影響を受けて、リリースツアーが思うように回れず、会場ではなく通販でご購入してくださった方も多いかと思います。本当にありがとうございます。Tシャツコーデをヘルシンキチーム一同楽しく拝見させていただきましたが、せっかくナイスなTシャツを買ったのになかなか外に出られなくてモヤモヤしている…そんな方々と何か楽しいことを共有できないかと考え、思いついたのが今回の企画です。「#GNIBNTEE × #GNIBNMV」と題しまして、GNIBNTシャツを着て動画を撮っていただき、その動画を集めて「Good News Is Bad News」のミュージックビデオにしてしまおう!という企画です。

募集詳細は以下の通りです。

【#GNIBNTEE × #GNIBNMV 動画募集要項】

・GNIBNTEEを着た状態で、5秒~15秒程度の動画

(※昨今の状況を踏まえ、人混みの中での撮影や複数人が集まっての撮影はご配慮ください。)

・スマホ撮影可です。画面の向きは縦のみでお願いします。

・何かを被ったり、顔を隠したり、アプリ等で加工してもよいですが、できれば顔が映っているものが望ましいです。

・お家で手を振ってくれたりする映像でもよいですし、独創的だったり癖のある映像も大歓迎します。

※送っていただいた映像はすべて使用させていただく予定ですが、内容や応募数によっては採用できない場合もございます。また、使用箇所が一部となる場合もありますこと、予めご了承ください。

【締め切り】

2020年5月10日(日)23:59まで

※5月31日(日)23:59まで延長しております。

【動画送り先】

・動画の送り先はInstagram、Twitterの公式アカウントへのDM、もしくはhelsinki@ukproject.comまでメールでお送りください。

※メールでお送りいただく場合は、動画の添付はご遠慮ください。gigafile便・firestrageなどのファイル転送サービスにアップロードしたURLをお送りください。

#GNIBNTEEのタグでのスナップ写真は引き続きご応募お待ちしております。まだTシャツを持っていないけれど企画に参加したいという方は、お手数おかけしますがHelsinki Lambda Club ONLINE SHOPよりお買い求めください。

※商品の発送には10日程かかると予想されますので、応募締め切りの間近でのご購入の際はお気をつけください。

bottom of page